2020年3月31日 (火)

割り切りの意味

 50代の男ですから、割り切りの意味の時代の変化というものを感じたことがあります。
当初の割り切りの意味とは、しがらみのない熱い男と女のセックス関係でした。
割り切りの意味は、純粋に肉体を求め合うだけの関係。
今で言えばセフレに近いのかもしれません。
しかし現在の割り切りの意味は、金銭支払いの関係です。
いつの間にか、この意味にシフトしてしまいました。

 実際に割り切りは、現在でも楽しんでいます。
妻との関係は、とっくの昔になくなってしまっていますからね。
性欲の方はまだ強く、素人の肉体を抱きたい気持ちを持っているため、割り切り女子探しには余念がありません。
何が良いかといえば、10代後半や20代を抱くことが出来ることでしょう。
低予算でオフパコになる。
高い確実性がある。
基本、金銭支払いの関係だから、ドタキャンのような経験もほとんどありません。
割り切り相場

 最近の若い女の子との出会いで言えば、女子大に入学したばかりの18歳。
別2の約束で、ホテルの中で一戦交えました。
この子が、まるでJKのような雰囲気。
顔は、まだまだ愛らしい状態。
ムチムチした太ももの、眩しいこと。
肌の張りや艶も、完璧という中年の心を刺激しまくりの存在でした。
あまり割り切りには慣れていないのか、ちょっとぎこちない雰囲気とかも魅力的に感じます。
完全素人なのだから、余計に心が燃えてしまいました。
いきり立つ肉棒をしゃぶらせていく。
コンドームを装着してから、若い締め付けの良いオマンコに挿入していく。
まだ幼い喘ぎ声を耳にしながら、何度も往復運動しました。

 今では誰でも知る割り切りの意味ですが、これとてつもなくいいものだって思っても間違いじゃないでしょう。
いまだ手を出したことがないという人は、結構損をしている可能性がありますね。
割り切り掲示板
わりきり掲示板

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ